<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ゴールドジムへ行こう!!


スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
松坂“乱闘”お尻の筋肉
松坂があこがれ続けた大リーグ最古球場のフェンウエイパークでの初試合は、気温6度。この日の松坂の出番は、14−1の大量リードで試合が決まった8回に訪れた。投手ドネリーと、マリナーズの6番ギーエンが三振直後に、口論となった。この2人は以前、エンゼルスでともにプレーしていたが、犬猿の仲で顔を合わせるたびに小競り合いを繰り返している。今回も、両軍ベンチから選手が飛び出す一触即発の事態になった。

 松坂は、自軍選手とともにニット帽をかぶったままマウンド上へ。口論の輪の中で両軍選手を分けようとする城島、われ関せずベンチから飛び出す様子もないイチロー。

 最後にベンチを出た松坂は、先輩日本人選手を横目に観察しながら、グラウンド内の騒動に身を任せたが、幸い、乱闘にまで発展せず一件落着。松坂も苦笑しながらベンチへ戻った。

 松坂は試合前、両軍選手が整列した試合前セレモニーにも参加、ときおり雪も舞う厳しい天候だったが、熱狂的なファンが午前中から集まり球場の興奮は最高潮に。松坂がグラウンドに飛び出すと観客は総立ちとなり、大きな拍手をおくった。割れんばかりの大声援に怪物もやや戸惑った表情。ちょっと照れたように、声援に応えて帽子をとって笑顔をみせると再び、スタンドから大きな声援が巻き起こった。
yahoo ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000006-ykf-spo

やっぱり、松坂の尻はいいわ。

ぼてっとしてて、外人みたいだ。

実際に本人を見たことがあるが
思ったより、体が大きく、
”ジャイアン”にしか見えなかった。

これからも彼のおしりの活躍を期待しよう。

ゴールドジムへ行こう!! 〜GOLD'S GYM〜


ゴールドジム | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:26 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • LINKS
  • PROFILE
ゴールドジムへ行こう!! 〜GOLD'S GYM〜

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"