<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ゴールドジムへ行こう!!


スポンサードリンク


- | | - | -
プロレス
今、プロレスを見ています。

はたして日曜の深夜、この時間に、見る人はいるのだろうか?(昔から変わってませんが)

私はプロレスファンですが、最近の低迷ぶりは残念な限りです。


はっきり言ってワンパターンでつまらないです。

アメリカのWWEみたいにストーリー仕立てにすれば
もっと面白くなるのになぁ。

でも、2番煎じじゃつまらないし。

K-1やPRIDEのように真剣勝負じゃなく
エンターテイメント重視なんだから
もっと面白い企画をだしていいんじゃないの?

企業努力が一切感じられない。
しかも、筋肉というよりだぶだぶな体。
何とかして欲しい。

いちプロレスファンとして
切に願う。

ゴールドジムへ行こう!! 〜GOLD'S GYM〜

ゴールドジム | 01:59 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 01:59 | - | -
コメント
from: 人見ごろ   2007/06/22 12:22 PM
プロレスファンなら絶対に知っておいた方がいい情報がこの前のyahooニュースに載ってました!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000023-rbb-ent

これを期にまたプロレス界が盛り上がってくれるといいんですけどね…。
お互いプロレスファン同士、盛り上げて行きましょうね!!
from: ゴールドジム蔵   2008/02/12 8:40 PM
おお!!

やっと復活しました!!

コメントありがとうございます!

バシバシ盛り上げていきましょう!!
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1mouke.jugem.jp/trackback/24
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • LINKS
  • PROFILE
ゴールドジムへ行こう!! 〜GOLD'S GYM〜

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"