<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ゴールドジムへ行こう!!


スポンサードリンク


- | | - | -
炭水化物ダイエット
ジムで先輩に聞いたのですが、
炭水化物を取らないダイエットはかなりやばいらしい。

このダイエット方法はアメリカから上陸したみたいですけど、
たしかに初期の段階ではやせていくようです。

しかし、脳は糖でしかエネルギー源にできないから糖質の元になる、
炭水化物がなくなると危ないみたいです。

たとえば、脳にエネルギーが不足しているので「ボーッ」としてしまうし
さらに度を越すと、低血糖で昏睡状態ということもありえます。

今は、アメリカでも低炭水化物ダイエットは危険ですという研究報告が
かなり多くなったので推奨されていません。

でも、たしかに炭水化物を取りすぎると、カロリーオーバーになってしまいます
ね。

では、いったい最低どれくらいの炭水化物を取ればいいのでしょう?

脳は1時間に4グラムの糖を消費するといわれています。
だから、一日に最低でもおよそ100グラムは必要です。

ダイエットって、ご飯を抜く人が多いですけど
ちゃんと健康のバランスを考えないといけないんですね。
ゴールドジム | 11:29 | comments(9) | trackbacks(0)
- | 11:29 | - | -
コメント
from: 風呂入るのメンドクサイ!   2010/01/17 8:02 AM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
from: チン型取られちゃったw   2010/01/26 9:04 AM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
from: 俺ちゃんちゃん大好き!   2010/02/01 4:44 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
from: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)   2010/02/08 12:06 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
from: 金が減らないw   2010/02/13 10:52 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

from: へたれ軍曹   2010/03/10 10:35 AM

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/tnq107u/
from: がんちゃん   2010/06/30 7:03 PM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://f54gqnm.cool.navitime.me/
from: へっぽこなめ太郎   2010/10/02 10:20 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://y-76drt.noah.topemope.net/
from: AtoZ   2011/08/26 8:22 PM

紳助引退の真相はこちら
http://jbg7fx4.ato.zetto.info/jbg7fx4/
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1mouke.jugem.jp/trackback/34
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • LINKS
  • PROFILE
ゴールドジムへ行こう!! 〜GOLD'S GYM〜

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"