<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ゴールドジムへ行こう!!


スポンサードリンク


- | | - | -
ゴールドジムはやっぱりいい
ゴールドジムで、腹筋と上腕二頭筋と三頭筋を鍛えに行きました。

相変わらず、もう、ゴールドジムに住んでいるんじゃないかと思うくらい、
O君がいました。

今日は上腕筋も鍛えるといったら、喜んでしごき始めました。

ベンチプレスは久々だったので、まず、30キロからの挑戦。

何とか持ち上がり、どんどんO君は重りを上げていきます。

だめだめっぷりを発揮し、60キロでダウンしました。


O君のしごき方はたいてい決まっています。

もう上がらない、限界というところで、

「あと少し!!もう少しであがる!!ほら行け!!ほら、笑え!!」

そして、限界を超えてあげた後に

「よーし、もう1回いける!もう1回行け!!行け!!笑顔でもう1回!!」

とのやり取りが、5回ほど続きます。(なぜ笑顔?)

この、限界を超えたところの追い込みで、筋肉の差が出るみたいです。

そして、忘れてはいけないのが、終わった後に必ず、鏡の前に行き、
ポーズをとるのです。

ポーズをとりながら、筋肉を褒めます(笑)

これは、潜在意識に刷り込むちゃんとした方法みたいです。
          ↑
       これ重要です!!

私がひーひー言いながら上げていた、60キロの2倍120キロをO君は軽々上げていました。

化け物です。


今日学んだこと

ボディービルダーは、マゾでナルシスト!!


ゴールドジムへ行こう!! 〜GOLD'S GYM〜

ゴールドジム | 02:29 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 02:29 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1mouke.jugem.jp/trackback/7
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • LINKS
  • PROFILE
ゴールドジムへ行こう!! 〜GOLD'S GYM〜

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"